未分類

関東学生リーグ(国広)

5月10.11.12日、所沢体育館で関東学生リーグ1部、2部の試合がありました。

私は東京経済大学女子監督としてベンチに入ってきました。

各大学、大声援の応援合戦❗️

コロナで我慢していた分なのでしょうか、観客もたくさんいてすごい盛り上がりでした😆

東経大は順天堂大学に大接戦の末4-3で勝ち、1勝4敗で5位でした。前回は2勝3敗で4位から1つ落ちてしまいましたが、皆で1つになり大きい声を出し戦って2部残留できたのでよかったと思います。

そして、今日は杉並区新人卓球大会でした😊

久しぶりの男女一緒での試合開催という事で多くの選手で賑わいました🏓

試合で負けて悔しそうな選手、優勝して笑顔の選手。。

本部の運営は忙しかったですが、試合が盛り上がって良かったです😊

今年度は、以前の試合形式に戻して開催します❗️

ではまた😊

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。