未分類

Kunitaku Jr全日本予選(浅利)

本日は府中総合体育館でホカバの全日本予選がありました!

クニタクジュニアからは小学4年生以下の部(カブ)で出場しました!

結果は1回戦でカウント2-3で惜しくも負けてしまいました😣勝たせてあげたかった😭

杉並区外の試合は初めてだったので少し緊張気味でしたが、存分に今の力を発揮してくれたかなと思います!

課題も見つかりいい経験になったかと思います。決勝リーグまでしっかり観戦し、よりやる気が出てきたみたいです(੭🔥🔥)੭

小学生の卓球のレベルはかなり高くなっていて中学生顔負けのラリーだったり、強烈なサーブだったりとこれからのJrの指導の勉強になりました!

次こそは勝たせてあげたい、、

指導頑張ります💪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。