未分類

ひさしぶりに(岸川)

昨日はひさしぶりに試合に出てきました!

合計7試合してなんとか4勝3敗で勝ち越し!

ひさしぶりの試合ということで前半の感覚の悪さと後半の体力の無さを思いっきり感じてきました(>_<)

でもやっぱり楽しかったです\(^^)/

次の試合ではもっといいパフォーマンスが出来るよう仕上げていきたいと思います!

そして今日はかなりの筋肉痛に襲われてます。。

が、1日頑張ります!!

本日ですが、いつも満員のことが多い月曜日夜教室が多くのキャンセルが出て、空いてる状況です。

19時~21時!

月曜日から卓球やりたい方、予約お待ちしてます!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。