未分類

そういえば、、(浅利)

皆さんこんにちは!

先月の誕生日に父親が国体で千葉の方に来ていたので焼肉を食べに行きました!

卓球じゃなくてヨットの監督で、少年女子ではベスト8を取ったそうです!!👏👏

小さい頃、父のヨットに乗せてもらい海へ行ったことがあったのですが自分はヨットの帆に頭をぶつけて泣いてただ邪魔してました笑

昔話に花を咲かせながら家族の現状を聞けて良かったです!

来月には祖母の米寿祝いで仙台まで行って来ます🚅💨その後セールなので多忙な11月になりそうですが、しっかり体を休めて頑張ります!💪

セールの注文どしどしご応募下さい!!

待ってまーーす!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。