未分類

京都(岸川)

先日恩師に会いに行った際、母校の卓球部の練習を見に行ってきました!

自分が高校生だった頃の建物は取り壊され、新しくなった体育館!

冷暖房も完備され最高な体育館になってました!(写真は取り忘れました。。)

昼休憩に入り、先生から懐かしのオムライスでも食べに行くか?と言われ向かいました!

学校から1番近くにあるお店『ロリアン』!

しかし残念ながら休み…

ということで次の候補である『日の出うどん』へ!

行ってみるとかなりの行列。。

とりあえず並ぶことにしました!

1時間以上並びましたが、なんとか注文!特

今回食べたのはこちら!!

特カレーうどん+ご飯(小)です!

そして今回はうどん、そば、中華麺から選べるんですが、中華麺にしました!

うどんよりカレーの絡みがよく美味しいんです!(^^)

今回は恩師の先生や同級生に会い、後輩たちの練習と新しい体育館を見て、懐かしの日の出うどんを食べる!

観光は特になかったものの、満足なものになりました!!

また行きたいですね!今度は観光で!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。