未分類

全日本選手権を終えて(国広)

7日間にわたる、日本の頂点を決める全日本選手権が終わりました。
男子は張本選手、女子は早田選手が優勝🏆決勝戦は大接戦のハイレベルな素晴らしい試合でした!
パリオリンピックが今から楽しみです。
私は、監督を務める東経大の選手がミックスで代表になり、5年前に水谷隼選手のベンチに入って以来のベンチコーチに入ってきました。
5年前のベンチよりはリラックスして入れました(笑)
結果は1回戦負けでしたが、実業団選手と戦えていい経験になったと思います。
そして、荻窪店、代々木店で教室や個人レッスンを担当している杉本コーチ(早稲田大学)がシングルス、ダブルス出場しました。
シングルスは1回戦突破して、2回戦で敗退するも素晴らしいプレーでした。
ダブルスは接戦をものにして勝ち上がり見事ベスト16🙌🙌🙌
引退はもったいないと思ってしまいました🥹
3月までは個人レッスン入れますのでご希望の方はスタッフにお声かけしてください‼️

またこの興奮を持って、クニタクで頑張りたいと思います💪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。