未分類

行ってみたかったお店(浅利)

皆さんこんにちは!

今回は青梅街道沿いにあるとんかつ屋、富士㐂(ふじき)というお店に行って来ました!

帰り道に毎回通るのでずっと気になってたんですよねぇ〜🤔

注文したのは厚切りロース定食!

衣はしっかりサクサクで、お肉はめちゃくちゃ柔らかい!脂もしつこくない食べ応えのあるカツでした!

ご飯とお味噌汁はおかわり無料(最高かよ‼️)だったので、結局ご飯3杯お味噌汁2杯たらふく食べてしまい、めちゃくちゃキツかったです笑🤣

個人的にはお味噌汁の味が実家の味と似ていて1人で感動してました😁

ボリューム満点‼️

セールももう来週になりました、いっぱい食べて体力付けるど〜〜💪💪

全然話変わりますが、店長のブログの写真、可愛くポーズしてるんですけどイルミネーションあったらもっと映たな〜🌌🌃なんて思ったりして😜

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。