未分類

サイバーシェイプウッド(岸川)

2月にスティガから発売された

「サイバーシェイプウッド」

六角形のラケット「サイバーシェイプカーボン」に続く六角形第2段!

サイバーシェイプウッドはカーボン素材が入っていない木材のみのラケットで、球持ちが良く回転をかけやすいことでかなり安定感があります!

またサイバーシェイプの特徴のスイートスポットが広いことでしっかりとミートできることやラケットの先端の方に重心があるため振り抜きやすさもあります!

じゃあ威力はいまいち出ないのかなと思うとしっかりと弾んでくれます!!

ちょっと試してみたいなって方は岸川に声かけてください♪

サイバーシェイプカーボンのほうもありますので打ち比べてみたい方も是非言ってください!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。