未分類

鳴神🍜(浅利)

本日も浅利のラーメン珍道中です!笑

最近また体重を気にし始め、夜の炭水化物を控えているのですがお昼はガッツリ食べちゃってます笑

今回は生徒さんから教えていただいた鳴神さんです!

白湯スープと上湯スープがあり今回は白湯スープを注文しました。

味は醤油ベースのパイタンでめちゃ美味かった!

この写真だと分かりずらいのですが、荻窪では珍しい鶏チャーシューは皮目がカリッと焼かれてボリューム満点でした!

ラーメン自体が安かったので、ついでに鶏そぼろ丼も注文しちゃいました😂

これで1000円位でした、コスパ良すぎる!

また体重戻りそうだなぁ笑

ですがまだまだラーメン珍道中やっていきます!お楽しみに〜👋👋

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。