未分類

今週のレッスン空き状況(岸川)

この間お正月だったのにもう18日もたったんですね。

早いなぁ。。

今日はレッスンのキャンセルが出たので、年末やる予定だったのに、お休みして出来なかった掃除を少しやりました!

代々木店の更衣室前の白いタイルの掃除!

タイルを1枚ずつ進める典型的なA型が出てしまいました!笑

綺麗になりすっきりしました!(^^)

そして今日時間が出来たのはキャンセルがでてしまったから。。

実は今週はすごく多くいので、空き状況を載せたいと思います。

20日(金)14:00~15:00

21日9:00~10:00、11:00~12:00、12:00~13:00

上記の時間の岸川のレッスンが空いてます。

お時間のある方、卓球したくなった方、もしくは一緒に掃除してくれる方!笑

ご連絡、ご予約お待ちしてます!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。