未分類

大会運営(会田)

娘達のお世話になっているクラブ主催の大会の、運営を手伝わせて頂きました(*^^*)

中学生以下の卓球大会でしたが、

春にも投稿しましたが、今の小・中学生、レベルが高いと更に勉強させて頂きました(^o^;

一つ一つの技術のレベルが高いのはもちろんですが、特に、いくら強打されてもブロックする姿や、カウンターする姿、

レシーブが浮いてしまっても、絶対に諦めずに返すという気持ちが、全体的に凄く伝わってきました(^-^)

試合進行を中心にさせて頂きながらも、夢中で見入ってしまったりしましたが、とても勉強させて頂いた1日でした\(^-^)/

自分の卓球に活かせたり、ご来店頂いている方にも、色々と伝えさせて頂きたいと思います\(^-^)/

やはり、卓球は見るのもプレーするのも楽しいです((o(^∇^)o))

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。