未分類

先日の休日に(会田)

予想外の綺麗さに、驚かされっぱなしでした(*≧∀≦)

東武動物公園に行ってきました(*^^*)

東武動物公園は、動物園ゾーンと、遊園地ゾーンと別れていて、1度に二つも楽しめちゃうお得満載なスポットです\(^-^)/

午前に動物園に行き、個人的には、動物恐いので…( ;´・ω・`)

娘は楽しんでいました(^.^)

午後は遊園地ゾーンへ!(^-^)

ジェットコースターをはじめ、バイキング、コーヒーカップ、その他諸々の乗り物を、娘より楽しんでいたかもしれません(((o(*゚∀゚*)o)))

そして、夕方以降には、それぞれのイルミネーション(o´▽`o)ノ

綺麗すぎて、感動が止まらなかったです(*^▽^)/★*☆♪

しかし、朝から殆ど外に居たため、この日の気温は0℃から7℃だったので、とても寒かったですね( ;∀;)

この時期に、1度は行ってみてほしい、オススメのスポットです\(^o^)/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。