未分類

杉並区区民卓球大会(浅利)

先日、荻窪体育館にて区民祭が行われました!

子供から大人まで幅広く参加でき、生徒さん達も多く出場されてました!

結果は以下の通りです!⤵︎

小学生の部(男子)・・・準優勝、3位

小学生の部(女子)・・・優勝、準優勝、3位

中高生の部(男子)・・・準優勝、3位

中高生の部(女子)・・・優勝

小学生男子の部、初出場の2人が頑張りました😆

小学生女子の部はkuni卓Jrしかいませんでしたが子供たちはメダルを貰えて満足そうでした😁次は中高生で出場だ💪

中高生の部男子では優勝から3位までkuni卓Jrの子とJr出身の子で独占しました!素晴らしい👏

(中高生の部女子の写真が撮れ無かったです🙇‍♂️)

会長の国広コーチは50代の部で優勝!🥇

僕はと言うと決勝まで頑張ったものの、チームメイトの方に敗れ準優勝という結果になりました、めちゃ悔しい😂

今大会は生徒さんや子供たちの応援があり頑張れたかなと思います!ありがとうございました!

皆さんもまた次の大会に向けて、練習頑張りましょう!💪💪✊ ̖́-

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。