未分類

遠征と大会と(会田)

久々の投稿となってしまい、すみませんm(_ _)m

休日は、娘達の大会に、栃木の個人戦と、地元の個人戦に行ってきました(^-^)

大会に行く度に思うのですが、まさか自分が娘達の大会の引率に行くなんて夢にも思っていなかったので、充実しています(*^^*)

栃木の大会は、予選リーグ下位トーナメント3位と、地元の大会は3位と、嬉しさと悔しさが入り交じっている感じでした( ´-`)

次女は、まだまだこれからという感じです(*´ノ∀`*)

様々な目標に向かって、頑張っているので、私も自分のできることを精一杯、頑張っていきます\(^-^)/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。