未分類

大感謝セール、ありがとうございました!(会田)

無事に、大感謝セールが終了しました\(^-^)/

ご来店頂いた皆様、ご注文頂いた皆様、誠にありがとうございました\(^-^)/

セール当日は、バタバタしてしまいながらも、

皆様には、ラバー張り替えの際は、温かくお待ち頂いたり、本当に感謝ですm(_ _)m

さて、今回の恒例のガラガラくじですが(*^^*ゞ

1等賞の中でも最大の目玉景品!!(*^O^*)

・スティガ賞 

六角形ラケットで話題の、サイバーシェイプカーボン!!

・タマス賞 お好きなユニフォーム!!

・ビクタス賞 ビクタス商品券!!

ご当選、おめでとうございました!!((o(^∇^)o))

次のセールも、スタッフ一同、盛り上げて行っていきたいと思っております\(^-^)/

次回のセールも是非、宜しくお願い致します(^^)v

ご注文品は、12月上旬迄に取りに来て頂けましたら幸いですm(_ _)m

話は変わりますが、本日、娘の通っているクラブチームに、スティガの塩野選手が来てくれましたo(^o^)o

相変わらずの、しなやかで華やかなカットに、惚れ惚れして見ていまして(´▽`*)

元気をもらいました!(*^^*)

私も、自分らしく元気良く頑張っていきます\(^-^)/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。