未分類

兎年ありがとうございました!(浅利)

2023年もありがとうございました!

あと数時間で今年も終わりですが、無事来年を迎えれそうです☺️

クニタクの最後の営業日には大掃除を子供たちとやりました!

大掃除をしてくれたみんな、ありがとう✨️✨️

その次の日には青森に帰省し、母校で教え子と一緒に練習してきました!

高校生の質の高いボールを受け、青森の同じ年代の子とも試合ができて本当にいい経験になったと思います!

自分は練習したのですが、体はもうボロボロ😭

2月3月と全国大会が続きますので、しっかり身体作っていこうと思いました💦

新年の1月4日には母校に連れて行った子の東京選手権の全国大会があります、自分は引率でクニタクの初日に行けないのですが上目指して頑張らせます💪💪

応援の程よろしくお願い致します!m(_ _)m

それでは皆さん、来年もよろしくお願い致します!!

良いお年をお迎え下さい!(*^^*)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。