未分類

My birthday (浅利)

皆さんこんばんは!

9月28日をもちまして23歳になりました浅利です!この23歳ってめちゃくちゃ中途半端に思えるのは僕だけでしょうか?20代前半の真ん中??笑笑

表現がイマイチです🤣

沢山誕生日祝いをいただきましたが、おかげさまで体重が増えてきました笑笑

またダイエット頑張ろう

皆さん僕の印象がお菓子ばっか好きだと思ってるでしょ!?笑(大好きなんですけどね、、)

LINEでも久しぶりの友人や家族からのメッセージを沢山頂き自分は幸せもんだとつくづく思います😊😊

写真は友達からもらった香水です!めちゃくちゃいい匂い!😁

まだまだレッスンも自分の大会も頑張ろうと思います!応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに自分の誕プレで散財してしまったことは内緒です、気になった方は聞いてみてください笑

それでは失礼します!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。