未分類

そっくり?(岸川)

先日ひさしぶりに両親がこっちに出てきて、家族が集まりました!

その時話に出た話!

弟の子供のことを両親に聞いてみた!

一星「やっぱり小さい頃の聖也に似てる?」

母「うーん。一星のほうが似てたかも」

一星「へぇーそうなんだねぇ」

母「そういえばこの前見つけた写真があってー」

一星「どんな写真?」

母「一星が小さい頃にお父さんと写ってる写真なんだけど、今の聖也が小さい一星と写ってるみたいなんだよー」

それは見たい!と思い、早速送ってもらいました(^^)

聖也と父はよく似ていました!

僕と甥っ子も似てるところもありましたが、明らかに僕のほうがポチャポチャしてましたね!笑

コロナでなかなか会えなかったけど、ひさしぶりに楽しかったです\(^^)/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。