未分類

桜の季節(会田)

もう都内は満開とか…、例年よりも早いですね(・・;)

桜の木の下で、お酒を片手に…( ´∀`)σ)∀`)

なんて、したい季節です\(^^)/

そんな中、近所の公園に、不気味な桜の木が…(゜ロ゜)

トップ画像は、倒れているのか、元々そういう高さの桜の木なのか…風等で倒れたのかな?(*_*)

初めて見た光景です、低い桜の木(;^∀^)

ちょっと切ない気持ちになりました(・・;)

近所の神社の桜はとても綺麗です\(^o^)/

さて、タイトルとは裏腹に本題に入りますが(笑)

明日の夜の代々木教室、空きがありまして、入りやすい状況になっております!\(^-^)/

日本中、いや、世界中を盛り上げてくれました、WBCが終わったので、卓球も続いて盛り上がっていきましょう!!

的なノリで頑張りますので、皆様のご予約ご来店、心よりお待ちしております\(^^)/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。