未分類

㊗️米寿㊗️(浅利)

先月のセール前のお話ですが、タイトルにもある通り祖母の米寿祝いを仙台でやってきました!

めちゃくちゃいいホテルだった😆

温泉サイコー!!♨♨♨♨

夜はホテルの料理を堪能しました!久しぶりの和食だったので興奮して日本酒まで手を出してしまった笑

朝食食べ過ぎた、、

姉とは実に6、7年振り位に再開で、とりあえず入籍おめでとうと伝えれたのでよかった👌👌

主役のおばあちゃん!自分のプレゼントを大いに喜んでくれたみたいで良かったです😁

元気で何より!次は卒寿の祝いをしたいなぁ〜

写真も撮れていい思い出になりました✨

年末もとりあえず実家には帰るのでまた料理振舞ってあげよう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。