未分類

恩師(岸川)

先日、高校時代の恩師に会ってきました!

先生には卓球はもちろん、本当に色々なことをと教えていただきました。

先生が監督時代は常に高校全国トップクラス!

私が高校2年生の時がインターハイ50年連続出場の節目の年であり、そこで先生は監督を引退されました。

その後もたまに練習場には顔を出してるそうです。それは89歳になった今でも!

本当に尊敬できる先生!

まだまだ元気で、昔のことも良く覚えてました!(^^)

会えてパワーをもらってきました!

先生に負けないくらい頑張るぞー!!

だいぶ涼しくというか寒くなってきました。

体調には気をつけていきましょう!

最後に空き状況を少し。

10/14(金)の代々木店の岸川の個人レッスン

14時~15時と16時~17時の2枠空きが出ましたので是非ご予約ください!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。