未分類

合体?!(会田)

先月から少し気になっていたカップ麺、やっと食べてみました(^。^;)

カップヌードルの合体シリーズ、今回は、

チーズカレー&味噌( ≧∀≦)

チーズも味噌ラーメンも、両方好きですが、合体させちゃったらどんな味になるのか…(^∀^;)

濃厚チーズの旨みと、シャキッとしたコーンの旨みと歯応え、中々合っています(^o^)

スープは、味噌風味のカレー…みたいな…(;`∀´)

どちらかというと、味噌風味がカレーに飲み込まれてるような味で、個人的にはカレー風味が勝っていました!(うまく表現できない(^∀^;))

味わった事の無い不思議な感じでしたが、想像していたよりは、美味しかったです(^.^)

近々、他の種類も食してみたいと思います( 〃▽〃)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。