未分類

全日本クラブ選手権(会田)

娘の大会引率で、岐阜に行ってきました!

去年はベスト8に入り、推薦出場でしたが、

残念ながら今年は、1つ勝ちましたが、ベスト16で敗退でした(。>д<)

卓球は、1本1本の積み重ねですが、あと1点が遠く、改めて1本1本の大事さを痛感させられ、良い経験をさせて頂くことができたと思います。

来年は予選からになりますが、この夏は大事な大会が続くので、今回の経験を活かして、日々頑張ってもらいたいと思います(o・ω・o)

また、私は今回、初めて約五時間半の運転をさせて頂き、車運転のスキルがアップしたと思います(*^^*)笑

今後も、事故を起こさないように、気を付けていきたいと思います(^o^;)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。